Mie*Webデザイン/ホームページ制作

ホームページがほしいけどよくわからない!という方へ、必要な知識をわかりやすくお伝えしています!

初めまして!明けましておめでとうございます!

始めまして、WebデザイナーMieです✨

2024年1月14日!!

もうお正月はとっくに過ぎてしまいましたが、
ギリギリまだ間に合うかな…!?笑

 

今年はSNSやブログなどを通して

『初心者からWebデザイナーになりたい方へ』向けて

私自身の体験や道のりを含めて、
役に立つ情報をシェアしていこう!!

と思っています😊

 

主に、

  • Webデザイナーの道(スキル取得やロードマップや営業など)
  • Webデザインの理論
  • Webデザインの参考例
  • エレメンターの正しい基本的な使い方
  • エレメンターでおしゃれなデザインを実装する使い方
  • その他エレメンターの使い方

などなど

書いていくうちに多少内容は変わるかもしれませんが✨

ではまた!